うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

でぶんぱ

もう11月になってしまった。(やばい)

 

毎年、11月頃にやばいと思い始める。

12月には、いよいよ本格的にやばいと思い始める。

12月の誕生日には、また加齢した。と焦る。

そして大晦日の夜、ガキ使の笑ってはいけないを見ながら

今年もなにもしなかった〜〜〜〜

と思いながら、コーラを飲みながらおかしを食べている。

 

今年1番の変化といえば、

ここんぱが超大きく成長したことカナ。

f:id:unpapapapapa:20191102140005j:image

(去年携帯を壊したから、昔の画像がインスタのストーリーにしかない)

⬇︎

f:id:unpapapapapa:20191102140111j:image

巨大でぶんぱ

 

書いていて気付いたけど、ココがきたのは

去年の8月だった。(今年ではない)

 

とても実りある1年ですね。