うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

さっきみたゆめ

お昼寝していて起きたら(夢の中で)

家の中に茶色いダックスフンドがいた。

あれ〜〜犬がいる。飼おう。と思ったけど

外から隣の家の人がダックスフンドを探している声が聞こえた。

(隣の家の人がダックスフンドを飼ってるのはほんと。)

返さなければ。と思って、ダックスフンドを外に連れて行くと

隣の家に戻ると見せかけて、こっちに走って戻ってきた。

うわ。その家楽しくないんだ。と思っていると

隣人が帰ってきて、あーいたーー。とか言いながら

ダックスフンドを抱きかかえて家に入っていった。

自分の家に戻って

ふと、どこからダックスフンドが入ってきたんだ。と思っていると

網戸に大きな穴があいていることに気付いた。

そして、ココがいないことにも気付いた。

外を見ると、田んぼの中にココがいた。

(現実でも家のすぐ横が田んぼ。)

すぐに外に出て、ココを捕獲して家の中に戻った。

よかった〜〜〜〜。と思ったら目が覚めた。

 

起きてから気付いたけどその時ココだと思っていた猫は

白地に黒の模様がついていた。

あの猫は誰なのでしょうか。

↓ココ

f:id:unpapapapapa:20191102235929j:image

夢占いで調べてみたら

迷子の動物を見つけるのは超いいらしい。

ラッキー。