うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

つるりん

これめちゃいい。
頼んでから到着するまでかなりかかるけど、韓国のやつで高いけど
肌がぷるぷるになるヨ。

普段使うには高いから、これでもいいカナ↓

まあまあいい。シンプルな肌荒れとか乾燥だったらこれでましになる。

パックがいいから、化粧水も絶対いい!!と思ってかってみたけど
アルコールがたくさん入っているみたいで肌がひりひりした。(マイナス)
そして全然保湿してくれなかった。(マイナス)

 

化粧水とか乳液の試供品を試すときに、手で試しがちだけど
顔につける感じと全然ちがうから気をつけてネ。(手につけた時はよかった。)

 

気をつけてネ。