うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

怒り審査員

私は怒ることが超苦手である。

「うわ〜〜本格的に怒ろうかな〜〜〜」と思っても
「まだ怒るときではない」と思って、結果いつも怒らない。

職場の人や友達はもちろん
家族に対しても、最後に怒ったのはいつだろうレベルで怒らない。
というか怒ることができない。

怒っていいラインがまったく分からない。
「うわ〜〜(怒り心頭)」ということがあっても
「怒っていいのか分からんな〜」と思いながら笑っている。

もし、怒っていいのか分からない場面に直面したとき
私以外の人には見えない、怒っていいライン審査員が登場して
審査員1「◯」
審査員2「◯」
審査員3「◯」
\満場一致!怒ってヨシ!/
という風に、判定してくれたらいいのになあ。と思う。

しかし、それでも怒った後のことを考えて怒れなさそうだなあと思う。
生きづらい世の中ですが、今年も後少し、がんばりましょう。