うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ワカサギ釣り

やばい。やばいCMを見てしまった。

悲しすぎてちょっと泣いた。

 

GoogleのCMで、

テントの中でワカサギ釣りをしようとしているおじさんが映った。

雪の穴の中に釣り糸を垂らしていたら

なぜか、釣竿が穴の中に飲まれていってしまった。

おじさんは、ああ!と言って穴の中に手を入れた。

釣竿は穴の中に飲まれたまま返ってこなかった。

 

まじでかなしい。

ワカサギ釣りを楽しみに、平日の仕事を頑張ったのだろう。

ワクワクしながら準備をして

当日は早起きをして、ルンルンでやってきたのだろう。

雪に穴をあけて、テントを張ったのに……

釣竿はのまれてしまったので

もうワカサギを釣ることはできない。

しかもあの釣竿はイイやつだと思う。

 

まじで悲しすぎてちょっと泣いた。

Twitterで、『Google ワカサギ』で検索すると

多くの人が、悲しみのツイートをしていた。

Googleの演出であることを祈る。