うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

物忘れ

最近、お昼ご飯を食べる事がマイブームになっている。

1番のお気に入りは、回鍋肉丼。

帰り道にあるスーパーで200円くらいで手に入る!

 

が、いつも車にお昼ご飯を忘れて行ってしまい駐車場から会社に行く途中で気がつく。

 

これまで4回持って行って、4回とも車の中に忘れた。

 

出勤中、車の中で今日こそは忘れないぞ!と思い

会社に近付いたところで

「回鍋肉回鍋肉回鍋肉」とつぶやきながら運転して行った。

にもかかわらず今日も忘れた。

絶対に何かがおかしい。

いくらなんでも忘れすぎである。

 

本当はそんなに回鍋肉丼を食べたくないのでは。と思う。

 

物忘れが少なくなるコツを知っている人がいたら教えてネ。