うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

気泡

ストロー系の飲み物(🥤)を飲んだら

ストロー5mmごとくらいで気泡が入ってくる。

コンビニのカップ系(🥤)の飲み物はもちろん

紙パック系(長方形のやつ)も気泡が入りまくる。

10吸い込んで、10飲み物が入るのがデフォだとすると

気泡が入った場合は、

10吸い込んで、3しか飲み物が入ってこないので

全然飲んだ気がせず疲れる。

 

大好きな飲むヨーグルトは、毎回この現象が起こる。

ひどい時には、2しか飲み物が入ってこないことがある。

 

だからなんだという話だけど

今まさに飲んでいる飲むヨーグルト

10吸い込んで、1しか飲み物が入ってこない。