うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

クリスマス…………

友達が、クリスマスデートをした子に告られた。

が、同じ職場なので付き合う気がないらしい。

 

気がないのに、クリスマスにデートをするのは

かなり罪な気がする。

 

そして今日、唐突に

今から断わりにいこうと思うんだけどなんて言ったらいい?と聞かれた。

(私は知恵袋カナ?)

 

同じ職場だから付き合えない。だけだと気を持たせるから

最初に、そういう気がないことを伝えた方がいいよ。と言った。

(私は何に協力しているンダ)(仕事も納めたのに)

 

じゃあそれでいくわ!

という超軽い感じで友達は旅立ってゆき

先ほど、全然そんな雰囲気じゃなくて言えない。と連絡がきた。

 

クリスマスにデートをしたとしても

全く勝算がない場合もあるんだと学んだ。

 

今年は色んなことがあったし、反省点も多い1年だった。

来週に、2019年大反省飲み会がある。

それぞれに今年の反省点を持ち寄るのである。

たのしみデスネ