うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

逃げるは恥だが役に立つしこ

メッチャショック。
今日9時くらいから逃げ恥を全話放送していた。(さっき気付いた)

逃げ恥は、ガッキーの可愛さを存分に楽しむことができるドラマであふ。

星野源もヨイ。

12時から放送が始まるので待機中である。

17時まで放送だけど、17時から焼き肉を食べにいくので今から葛藤がやばい。

てーれれれれれてーれれれれれてーれれれれれてーれれれれれれー
恋ダンスめっちゃかわいい)

推しyoutuberのねこてんちゃんが逃げ恥ダンスしてたの超かわいい。


見よう見まねで恋ダンス【逃げ恥】

これ(めっちゃかわいい)(宮脇咲良ちゃんに似ている)

誕生日に、一日中逃げ恥をみながら、お昼ご飯に鶏肉を食べるなんて
本当に幸せな日ダナア。