うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

🫠🫠

どの球団のファンもそうやけど

試合に負けた時の、Twitterの荒れ方すごい。

 

試合の戦犯探しをして袋叩きにする。

 

いつも試合に勝てるわけじゃないし

そもそも応援しているチームの選手を悪く言うなんて。

 

うまくいかなかったことは

その選手が自分で反省してるやろうし

周りの選手やコーチからもアドバイスをもらうやろう。

 

自分だって仕事でうまくいかない時もあるでしょうに。

 

Twitterでチームや選手を叩いても何にもならない

つぶやいた自分が、少しだけすっきりするだけ。

 

負け試合になるたびに、Twitterで暴れる人って

現実ではどんな人なんやろうか。