うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

呪い解除

去年の4月くらいに、既に自分的には頑張りまくっとって

仕事多すぎの無理すぎやけど、メンバーの教育もして

営業に対して自分から色々動いてみたり

業務改善とかしたりして

でも仕事多すぎてやりたいことやれん。って状態で

それを知ってか知らんでか

営業に言われたことしかしてないから

もっとそっち側から色々してほしい。って言われて

 

この人全然やってないやん。って人と同じくくりで

同じスタート地点で、なんなら私の方が下みたいな感じになって。

 

そんな感じの、これ以上やれってもう無理。って思っていた時期に

ヲタクに恋は難しい。ってアニメを見ていて

そのOPで流れる、「フィクション」という曲をよく聴いていたがために

その曲を聴くと、当時の出来事とか気持ちを鮮明に思い出してしまうから

好きな曲やったけど聴けなくなっていた。

 

しかし、昨日仕事帰りの車内で意を決して聴いてみたら

苦しまずに曲を聴くことができた!

いい曲や~~~~