うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

今日の感動した話

一般人の方が、できるだけ安い費用で上京するのを

助ける番組(ボンビーガール)ですごく感動した話。

 

入社1年目の少し頼りなくて天然な感じの女の子の不動産営業さん

物件の説明もなんとなくおぼつかなかったけど

物件を探している人が親しみやすいキャラクターで

力まず緊張せず物件を見学できる感じで、良いなあ。と思った。

途中で不動産の女の子がおすすめするラーメン屋さんに

一緒にご飯に行っていてすごくほっこりした。

翌日、別不動産にてベテランの営業さんに物件を案内してもらっていて

とてもその人の営業も親身になっていて、さすがベテランさん!

という感じだったから

こっちで契約するのかなあ。と思って見ていたら

前日に案内してくれたあの女性の方で部屋を契約したいということで

出戻りで再度物件を案内してもらって、そこで契約を決めていて感動した。

前日に一緒にラーメンを食べたこととか話しやすい雰囲気がよかった

 

やっぱり仕事をする上で人柄はとても大事だと思った。

 

ほんわかした。

 

でも一日中頭が痛くて辛い。

ドンキにロキソニンは売っていない。