うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

ネトフリと元カレ

Netflixは、最大5人でシェアすることができる。
月1,000円くらい払ってるし、そんなに毎日見る訳でもないし
私一人だけだともったいないなあ。と思って、
ログインアドレスとパスワードを何人かに教えてシェアしている。

そういえば、1年くらい前に別れた元カレにも教えていた。
が、さすがに使ってないでしょ。アカウント消したろ。と思い
念のため視聴履歴を見てみたら、全然今日も昨日もがっつり視聴していた。

アカウント削除しなければ→さすがに自分で消すか
→わざわざ私が消すのも感じ悪いか→待っとこう
で放置していた私もどうかと思うけど、メチャメチャどうかと思った。

アカウントを消して、ログインパスワードを変更して
シェアしている人たちへパスワード変更の連絡をして
2020年最初の仕事を終えた感がある。

みんなも、恋人とNetflixをシェアする人は気をつけヨウ!!