うんぱおうじによるここんぱぶろぐ

なんか色々書くにゃあ(=^x^=)v インスタもね→@cocomanuel_official

それ、ズルいヨ

自分の努力不足な部分を

「できない」っていうことにしてしまって

その「できない」分を

他の人に平気でぶつけるのはダメやよ。

 

それを「この人はできるから」「メンタルが強いから」

「この人と私は違うから」「私より知識があるから」

っていう、あらゆる言い訳を付けて

本来であれば、自分が解決すべき課題を避けて避けて

そんなことしていたら、いつか誰も助けてくれなくなるヨ。

 

降参してます。っていうポーズをとって

自分のできなさをひけらかすことによって

「自分の弱さを認められている良い人」みたいに見える角度もあるかもやけど

それはズルやよ。